FC2ブログ

Takumi's Naked Diary

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】Twitterアカウント凍結

Twitterでフォローして頂いていた皆様へ

この度、アカウントが凍結されてしまいました。

とりあえずは別垢を作りましたが、今後どうするかは悩み中です。

よければその別垢をフォローしてください。

 《Twiter 臨時アカウント》 @takumi_ff12
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人ベルボーイの性接待

2015051701.jpg
※この画像をクリックで、FC2ブログランキングへリンクしています


前回は、夏に向けて腹筋をガンバろうという話でしたが
皆さん実践してますか?
明日から、明日から、と思ってる間に夏が来ちゃいますからね。笑
俺は、成果は別として、ジムに通うのが好きで
いつかイケメンのカッコ良いカラダの人との出会いを夢見て・・・。

上の画像は、ジムでのシャワー後に自撮り。
もちろんジムでは撮影禁止になってるから、バレないように。
見つかったら盗撮と思われて、捕まっちゃうんでねww


さて、今回はエロ動画をご紹介します。
これは有名なゲイDVDからですが、ホテルの新人ベルボーイが
お客から難癖をつけられて性の強要をされてしまうというもの。

2015051702.jpg

ベルボーイの緊張してる顔が可愛かったり、体もイケてるんですが
それよりも俺、こういうシチュエーションってめちゃ興奮するんですよね。笑

俺も、お客さんからネットで全裸画像を見つけられて、それをネタに
羞恥プレイの数々を強制されるのを妄想したりなんかして・・・^^


誰か実践してくれないかなー??w

では、ご覧ください♪

[広告] VPS


■性接待されたいと思ったらクリックFC2BlogRanking




【本日のオススメ動画】
続!プリケツ☆ノンケ!DREAM KEISUKE 「ヒ☆ミ☆ツ」の性態観察

axis-0208-01.png axis-0208-02.png axis-0208-03.png
小麦色に日焼けしたキメ細やかな美肌、均整のとれたプリっプリのボディ…前回の性態観察に続くプリケツ☆ノンケKEISUKEの第2弾!KEISUKEの逞しく勃起したノンケのチンポとプリっプリの股間を舐め回し、KEISUKEのお味をテイスト。色んなバイブをアナルの奥まで突っ込み、綺麗な太ももやヒップを堪能しながら性感チェック!アナルがいい感じにほぐれたところで、モノホン☆チンポをズッポリ挿入。騎乗位、正上位、バックと色んな体位で爆突きされて、痛い→変な感じ→アレ?→変な感じ→アレ?→感じる?!→アレ!→感じるぅぅう…みたいな。ノンケならではの反応がまたまた超キュートでたまらない!




【本日のオススメ商品】



| エロ動画 | 05:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月で腹を割る

2015051501.jpg
※この画像をクリックで、FC2ブログランキングへリンクしています※


ここ数日は夏のような暑さが続いてますが
暑くなってくると、人前で裸になる機会も増えてきますよね。
どうせ見せるなら、シックスパックに割れた腹筋
カッコいい体になりたいと思って、家やジムで腹筋運動したりするけど
なかなか思うようにはいかないもんです。(>_<)

そこで、雑誌の 『Tarzan(ターザン)』 では
腹を割る という特集が載ってます。

2015051502.png  2015051503.png

俺は、docomo の雑誌見放題のコンテンツを契約してるんで
Tarzan も毎月読んで筋トレの勉強したりしてます。

腹筋は、どんなにメタボな人でも元々割れているもので
その上に乗っかってる脂肪を無くせば割れてくるし、
さらに腹筋を鍛えて大きくすればよりはっきり割れてくる。


そして、今からでも決して遅くない。
2ヶ月あれば必ず割れる!


そこで、Tarzan に載ってた面白い記事があったので紹介します。
「腹筋図鑑」ってことで、51人の上半身裸の画像と体脂肪率を比較してるものです。
体脂肪が低ければ腹筋が割れてるというものでもないようですね。
俺の好みとして
顔と体のバランスが好きなのは4枚目の上段左端の31才永瀬君。
体が一番タイプなのは、同じ4枚目の上段真ん中の26才渡部君。


さて、皆さんはどの腹筋がタイプでしょうか??

2015051504.png 2015051505.png 2015051506.png 2015051507.png 2015051508.png 2015051509.png

さー、皆さんも腹筋ガンバろうと思ってきましたか?
今から2ヶ月ガンバれば、まだ夏に間に合う!
「今、やらなきゃいつやる?-今でしょ!」 ってことで
この夏は自慢して見せびらかせるような腹筋を手に入れるために
俺もガンバりますので、皆さんもぜひ!!

■腹筋ガンバろうと思ったらクリックFC2BlogRanking




【本日のオススメ動画】
【G-spot:HD高画質】スベッスベの18才大学生我慢できずに2回の大量射精!!
gsp-163_top.jpg

gsp-163_sub05.jpg gsp-163_sub09.jpg
こんがり焼けた肌がまぶしい18才大学生が初登場!!スベスベの肌にプリップリの美尻が堪らない!!ローションの扱きに耐えきれず1回目の大量射精!!精子も乾く間もなくプリケツをいじられチンコは更にビクンビクンと…2回目もドロドロと濃厚射精!!(※本編メインモデルに目隠しはございません。)




【本日のオススメ商品】

n46156_03.jpg n46156_22.jpg
タンクトップも好きだけど、モデルがタイプだったんで紹介しちゃいます。笑
カッコ良くタンクトップを着こなせるような体になりたいもんです!


| 未分類 | 23:54 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

